MENU

ペルー料理

おはようございますyozaneeです

先日スーパーで買い物をしていて、お刺身コーナーを見た時に急に食べたくなりました

子供の時から大好きだったペルー料理の魚介のマリネ『セビーチェ』です

両親が住んでいたこともあり、たま~にペルー料理を食べるんですが

だんだんと面倒になって自宅では簡単なものしか食べなくなりました(*_*;

でもこれはとても簡単、といっても自己流にアレンジされているんですが

材料は生魚、たまねぎ、パクチー、レモン、塩、お酢、醤油

本当はセロリと唐辛子もあったほうがさらに美味しいですが買い忘れてしまいました

玉ねぎの辛味とレモンのさっぱりさとパクチーの香りがクセになる旨さ☆

ちなみにサーモンを入れても美味しいです

あと一品と思ったときにおススメですよ

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ