MENU

たくさん食べてきました

こんにちは、牧港店島袋です。

先週末のお休みに、奥武山公園で開催された『わったー那覇めしグランプリ決定戦』へ行ってきました✨

合計30店舗くらいが参加していて、思ったより人も多く盛り上がっていましたよ♪

やきとり白鳥(スワン)の特選和牛薪焼き

三竹寿と飛燕那覇店コラボの奇跡のまぜ麺ちゃーまぜ麺

si-nada(シナーダ)のタコスミートドッグ

やんばるジェラートのジェラートダブル

伊江島産紅芋とダークチョコレートにしました🍨

 

この他にもたくさん食べましたが、特に美味しかったのが臺瓏(タイロン)の島らっきょうひとくち餃子

ひとくちサイズなのでパクパク食べちゃってあっという間に完食でした(笑)

臺瓏さんは見事に準グランプリ獲得✨

グランプリを勝ち取ったのは韓国料理ブサンオンニさんの那覇のオンニサンドだったようです。

残念ながら食べ損ねてしまったので(>_<)今度実際に店舗に行って食べてみたいと思います!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ