MENU

またまた行ってきました

こんにちは!牧港店島袋です。

先日のお休みに大好きなYAMADA COFFEE OKINAWAへまたまた行ってきました♪

期間限定のパフェが出るたびに行ってるんですが、今回のお目当ては~~『いちごパフェ🍓』!!

数年前からずーっと狙ってたんですが、タイミング合わず毎年食べ逃してしまっていたので

今回念願かなってやっと食べることができました!

まず見た目が可愛らしいですよね♡

気になるお味は、、、想像以上に美味しかったです!!

甘酸っぱいいちごと甘いアイスクリームのバランスが抜群で、

下のほうには冷凍のいちご?ベリー?も入っていてザクザクした食感も楽しめました。

期間内にもう1回食べに行こうかな~と思うぐらい美味しいです✨

恐らく今月中には提供終了すると思うので、気になる方はお早めに行ってみてください(*^^*)

 

※パフェは宜野湾店のみの提供です。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ