MENU

夜風にアイス

こんにちは!牧港店島袋です。

先日、高校の同級生たちと焼肉に行ったんですが、その帰りに甘いものが食べたいね~ということで

以前から気になっていた夜風にアイスへ行ってきました🍨

現在、沖縄市の店舗は移転に向けて一時閉店とのことで、今回は那覇店へ。

目の前にパーキングがあるので車を停めてすぐに入店できました◎

店内にイートインスペースがあり、レジで注文してから店内で待つこと10分。

6人で一気に注文したので時間かかるかと思いきや、割とすぐに出てきたのでびっくり!

私は真ん中の自家製濃厚生チョコをいただきました。とーっても美味しくてすぐに完食!

友人から紅芋モンブランも一口分けてもらったんですが、そちらもとっても美味しかったですよ(*^^*)

3月からなんと期間限定で黒ごまモンブランが発売されるようです!

どんな味なのか気になるので近々また行ってみようと思います✨

 

【場所】那覇市牧志2-16-19 1F

【営業時間】16:30-24:00(月~木)、12:00-24:00(金土日祝)

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ