MENU

結婚記念日♪

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

2月なのに日中は半袖で過ごせるくらい暑いですね。沖縄の冬は短いですが、もう少し寒さを楽しみたいものですね( ;∀;)

モドリビーサに期待したいと思います!

さて、先日結婚記念日を迎えたので久しぶりに主人と食事をしてきました。

那覇市泊にあるHi-to(ヒート)さんというフレンチ料理店。

以前主人が見つけて雰囲気が良くてとても美味しいとおススメのお店です。

 

静かな店内でゆっくり美味しい食事をする、なんと贅沢な時間なんでしょう☆

普段の食事は子供たちが騒いだり時には注意したりと慌ただしい雰囲気なので、この日は楽しい話をしながら味わうことができて良かったです(^^♪

野菜はどれも新鮮で美味しく、お肉はとーっても柔らかくてジューシーでした♡

また来年も来れるように仲良く・協力してやっていこー!と意気込む夫婦なのでありました!

みなさんも是非行ってみて下さいね♪

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ