MENU

大阪1泊2日弾丸旅行 2日目

こんにちは!odoです(^_-)-☆

大阪1泊2日弾丸旅行 2日目

ホテルから出ると、とても寒すぎて近くにあるスタバへ

あいにくの雨でしたが、アーケード街の心斎橋周辺に行ってきました(^^♪

月曜日なのに、人がとても多かったです!!!

やっぱり551の豚まんは必須!!!

寒かったので体が温まりました!!!

いつも気になってはいたものの、まだ行ったことがなかった

串かつだるまさんへ

私は初めてでしたが串カツの衣がサクサクでおいしかったです(^^♪

娘は行ったことがあるらしく注文もスムーズに進めて食べれました!!!

寒すぎて耐えられず早めに空港に向かい

のんびり空港で過ごしました

子供と楽しい旅行ができました(^^♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ