MENU

夜のくれーぷ。

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

先日久しぶりに宜野湾のドン・キホーテに行ったら、入り口前になにやら気になるキッチンカーが!

昨年12月1日にオープンしたばかりの夜専門のクレープ屋さんなんだそう。

オープンしたばかりですが、人が途切れることなく並んでいてすでに人気店のようですね。

クレープ大好きな私、もちろんすぐに注文!

人気No.1と書いてあった『雪降るチョコいちご』をいただきました🍓

生クリームもいちごもとーーっても美味しくてすぐに完食しちゃいました!

 

ドン・キホーテ宜野湾店に立ち寄った際は、皆さまぜひ食べてみてくださいね(^O^)/

 

夜のくれーぷ。

場所:MEGAドン・キホーテ宜野湾店

営業時間:18時~深夜2時まで

定休日:月曜日

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ