MENU

お洒落な喫茶店

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

今回は名古屋のお洒落な喫茶店をご紹介!!

店構えからとってもお洒落なシヤチルさん

日曜日の午後4:30頃に行ったんですが5組ほど並んでいました。

外で待つので正直凍えていましたが、名古屋に行ったら絶対行きたいお店だったのでなんとか耐え忍びました😂

待つこと40分程度で入店し、まず驚いたのはメニューの豊富さ!!

サンドウィッチやスパゲッティ、カレーライスなどのごはん系からデザートまで数十種類もあるんです!

私はお目当てのプリンとクリームソーダをいただきました。

プリンは固めの仕上がりでカラメルが結構ビターなんですが、生クリームと合わせるとほどよく甘くなりとっても美味しかったです♡

クリームソーダは見た目がとっても可愛くて頼んだんですが、味もしっかり美味しくて大満足!

 

食べ歩きのあとに行ったのでデザートしか頼めず、お腹を空かせて行けば良かった~と少しだけ後悔…

また名古屋に行った際は、お腹を空かせてリベンジしたいと思います(*^^*)

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ