MENU

名古屋旅行part2

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

今回も前回のブログに引き続き、名古屋旅行の思い出を(*^^*)

 

2日目、まず向かった先は一度は見ておきたかった名古屋城!

写真でしか見たことなかった金のシャチホコ、生で見れて大興奮でした✨

金しゃち焼きもとっても美味しかったです。

 

名古屋城のあとは食べ歩きをしに大須商店街へ行きました

たくさんの人で賑わっていましたよ♪

いちご飴、天むすなどたくさん美味しいもの食べてきました♡

その中でも、特に美味しかったのがこちら!!

台湾の焼き包子(パオズ)包包亭の肉包(ロウパオ)!!

行列ができていたのでなんとなく並んでみたんですが、とっても美味しくてびっくり!

肉汁がもの凄くあふれてくるので食べる際は要注意です笑

名古屋に行く機会があれば皆さんぜひ食べてみてください(^O^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ