MENU

オシャレなカレー

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

私は沖縄のグルメ情報番組「アゲアゲめし」を見るのが好きなんですが、それで紹介していたカレー屋さんが美味しそうだったので行ってみました。

豊見城市にあるKafukariさん。(いたずら好きな友人の手が映り込んでいるのは気にしないで下さい(笑))

オシャレでアットホームな雰囲気のお店で、私が行った時はカップル・ご家族・お一人様・仕事中ランチに来た方等幅広い客層が来やすい雰囲気でした。

(ランチはカレーを提供していて、夜はイタリアン酒場ということでまた違う雰囲気で楽しめそうですね。)

こだわりの手作りカレーはスパイスが効いてるものの、辛みは抑えられているので辛い物が苦手な方でも大丈夫だと思います(^^b

私は2種のカレー(チキンカレー&牛筋カレー)を頼みましたが、私好みのサラサラ系ルーで優しいお味、お肉も柔らかくてとっても美味しかったです♡

付け合わせのラペやピクルスもすごく美味しくていいアクセントになってました。

美味しすぎてあっという間に完食です(#^^#)

セットで注文したガトーショコラ&レモネード、これもまた美味しくてお腹も心も満たされました(*’▽’)

中部からは少し遠いですが、高速出口からすぐの場所にあるので行きやすいと思います。

美味しい食事に友人との楽しいひと時、大満足です!

みなさんも是非行ってみてくださいね(^^)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ