MENU

スイーツ爆買いツアー

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

先日yozaneeさんがご紹介していた「マエサン」さんのマカロンがとっても美味しかったので、お休みの日に行ってきました。

なかなか沖縄市~うるま市近辺に行かないので、この際だから気になっていたお店全部回ろうという事でスイーツ爆買いツアーを決行!

↑まるでスイーツの宝石箱のようです♡目の前にこんなにたくさんのスイーツがあるなんて、幸せすぎます(*’▽’)

せっかくなので一つ一つ紹介しますね(^^)

↓パテシエ・マエサンのマカロン

金・土曜日しか営業しないということで、OPEN前から列ができてました。カラフルなマカロンがたくさん並んでいて見ていて幸せな気持ちになります。

中のクリーム部分が分厚くて食べ応え十分、小さいけど全ての素材にこだわっている事が伝わってきました。

マカロンを自分で買ってまで食べるってことが無かったのですが、ココはまた行きたいです(^^♪

↓水の輪郭のケーキ

こちらは妹のおススメのお店。

美味しいのはもちろんだけど、ケーキの断面図がめちゃくちゃキレイとの事・・・

クリームやスポンジの間にゼリー?が入ってるんですが、これが透明感があって透き通った感じがとても綺麗でした。

お値段少し高めですが、かなり手の込んだケーキなので食べる価値あり(^^b

特別な日や自分へのご褒美には絶対いいと思います。

時期によってメニューが変わるようなのでチェックしなきゃです♡

↓イグレック カズキのケーキ

こちらもまた妹からおススメされたお店です(笑)

ケーキや焼き菓子の種類が豊富で選ぶのに悩んでしまいました。

ティラミスが美味しいとおススメされたので迷わずチョイス。

コーヒーのほろ苦さとクリームの甘さがいぃバランスであっという間に完食してしました(#^^#)

イートインも出来そうなので、次回は店内でゆっくり食べてみたいなぁと思います。

3か所とも意外と近くにあって短時間でこんなにたくさんのスイーツが購入出来たので大満足・大成功です!

みなさんも気になったお店があれば是非行ってみてくださいね☆

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ