MENU

名古屋へ行ってきました

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

先週末、バンテリンドームナゴヤでKing Gnuのライブがあったので

それに合わせてお休みをいただき、初の名古屋旅行に行ってきました♪

 

まずはお昼ご飯!友人おすすめ名古屋名物の味噌カツを食べに矢場とん

並ぶと聞いていたので開店時間の11時頃を狙って行ったのですが、すでに10組以上は並んでました💦

結構待つかと思いきや、鬼の回転率で15分ほどで入店できましたよ。

並んでいる時に注文も済ますので、席について数分で提供してくれます!早い!

店員さんが目の前で味噌をかけてくれるんですが、この味噌が濃厚でとっても美味しかったです✨

カツも柔らかくてあっという間に完食しました!

 

腹ごしらえしたあとは早速今回の旅の目的地へ!

King Gnuのライブ初めて参戦したんですが、圧巻のライブパフォーマンスでした。

観客も跳んで大合唱して大盛り上がり!最高にかっこよくて最高に楽しかったです✨

 

そしてこの日の夜ご飯は定番の手羽先を食べに風来坊へ行きました!

こちらは1時間ほど待って入店できました。

定番の手羽先はもちろん、八丁味噌煮込みのどて盛りも濃厚で美味しかったです。

 

次回のブログも名古屋投稿続きます!お楽しみに~(^O^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ