MENU

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

美味しいお店を探しては一人で食べに行くっていうのがマイブームなんですが、思い切ったことをしてみようと思ってホテルのランチバイキングへ行ってみました。

ネットで色々調べたところ、那覇市にあるハイアットリージェンシー沖縄が評判が良さそうなので決定!

初めて行きましたが高級で落ち着いた雰囲気だったので、若干緊張です・・・

平日ですが多くの人で賑わっていていました!

曜日によってメイン料理が違うそうで、私が行った日はお肉料理がメインでした。(シチューの入れ方がキレイじゃなくてすいません( ;∀;))

アラカルトの種類も豊富で見ているだけで楽しくなってきます。

どれも最高に美味しくて、今まで行ったホテルランチの中では1位です(^^b

なかでもビーフシチューとムール貝の酒蒸し?、ドラゴンフルーツスムージーがとっても美味しくておかわりしちゃいました(笑)

お肉類が美味しいのはもちろんですが、付け合わせの野菜が新鮮で素材の味が活きていてバクバク食べてしまいました。

写真を撮り忘れちゃいましたがスイーツもたくさんあって本当に大満足でした。

ただ、失敗したのが一人で行ってしまったものだから誰と話をするわけでもなく黙々と食べ続けてしまったのでお腹がいっぱいになり過ぎて胃もたれしてしまいました・・・

やっぱり美味しい物は誰かと分かち合いながら食べた方がいいなと思います。

今度は家族でお出かけしよう思います(^^♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ