MENU

大人な時間♪

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

子供が生まれて数年、夜出かける機会がなかなかありませんでしたがどうしても行ってみたいお店がありまして・・・

主人にお願いしたら快く行っておいで~と行ってくれたので行ってきました!感謝感謝☆

宜野湾市真志喜にある「パフェと果実酒」さん。

こちらのSNSを拝見したところ、旬の果物をふんだんに使った贅沢なパフェがとーっても美味しそうだったのでどうしても食べてみたかったんです。

自家製の果実酒も豊富との事で、入店前からワクワクです。

BARということもあってかなりオシャレで大人ぁな雰囲気が漂っていました。緊張~!

パフェのオーダーも1ドリンク制との事だったので、おススメのパッションフルーツ酒をいただきました。

パッションフルーツの風味がしっかり出ていてとっても美味しかったですよ(*’▽’)

姉妹で行ったんですが、ゴーヤー酒や焼き芋酒など変わり種を頼んでましたが意外と合ってて美味しかったですよ。

さてさて、お目当てのパフェはという・・・

左が愛媛県の紅マドンナという高級みかんを使ったパフェ、右の苺ティラミスパフェの品種名は忘れてしまいましたがこれも結構いいお値段のイチゴと言ってました。

パフェの盛り付け方、めちゃくちゃ可愛いです♡猫ちゃんのステンドグラスと並べると更に可愛い(#^^#)

店員さんがゼリーのようなプルプルとしたミカンだよと言ってましたが、その通りでプルプル触感で甘い果汁が口いっぱいに広がってとーっても美味しかったです♡

その他トッピングのアイスやゼリーなど色々入ってましたがどれも美味しいけど主張しすぎず、調和がとれて一つにまとまってました。もはやアートです(笑)

苺パフェも甘酸っぱい苺がふんだんに使われてクリームやダックワーズがゴロゴロ入っていて幸せの極みであります。

美味しいパフェとお酒、楽しい会話。久々に姉妹でゆっくり過ごすことができて良かったです(^_-)-☆

みなさんも是非行ってみてくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ