MENU

ファミマで乃が美

おはようございますyozaneeです

ザップスの年内営業も本日を入れて2日間、あっという間すぎますね

毎年やり残したことがある気がし、反省の繰り返しですが

来年こそは、目指せ充実ですね(*´з`)

 

そんな中、食べることに関しては充実してたつもりの私ですが

先日食べたファミリーマートの乃が美監修しっとりホイップあんぱん

超美味しかったですよ

あんこもクリームも大好きなのでこの組み合わせは最高です

スイーツ好きにおススメですよ!

見た目よりは甘すぎず、軽~く食べれちゃいました

さすがファミマさんと乃が美さんですね

皆様も美味しいもの食べて良い年末、良い年をお迎えくださいませ(^^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ