MENU

お気に入りの

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

先日のお休みは特に予定もなかったので、ドライブがてらに美浜まで行ってきました♪

デポアイランド付近はいつもイルミネーションがキラキラしていますが

この時期に行くと一気にクリスマスムードを味わえてワクワクしますね🎄

 

ケーキを食べたい気分だったので

海沿いを散歩しながらお気に入りカフェZHYVAGO COFFEE WORKS☕へ

ガトーショコラ、久しぶりに食べましたが相変わらずの美味しさ!

普段はドリンクのみテイクアウトすることが多いので気づかなかったのですが

イートイン用のグラスがお店のロゴ入りで可愛かったです♡

たまにはのんびりと店内で過ごすのも良いものですね✨

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ