MENU

パンもおすすめです!

こんにちはyozaneeです

先日、年に一度の健康診断へ行ってきたんですが

結果が今のところ問題なく健康で良かったです(*^▽^*)

最近は暴飲暴食のうえに運動不足で心配だったんですが、ひと安心

ということで心おきなく美味しいものが食べれます!

 

そしてその帰り道、朝ごはん抜きでお腹がすきまくりでしたので

自宅近所のプラザハウスショッピングセンター内の

Roger’s FOOD Marketに以前から気になっていたパンを買いに行ってまいりました

午後遅くに行くといつも売り切れていたので、午前中ならとねらっていったら

美味しそうなパンをゲットできました(*^^)v

クロワッサンにブラックチェリーのパンに惣菜パンをいただいたんですが、とても美味しかったですよ

ちなみに初知りだったんですか、テラスホテルズのテラスベーカリのパンでした‼

そりゃあ美味しいわけですよね

近いうちにまた買いにいこうかと思います。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ