MENU

美味しいハンバーグ

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

普段あまりテレビを見ないんですが、唯一見ているのが沖縄のグルメ情報番組「アゲアゲめし」

美味しそうなお店・お料理の紹介はもちろんのこと、大川豊治さんと嘉数ゆりさんの掛け合いが面白く元気があって楽しい番組です♪

食いしん坊の私は毎週金曜日、この番組で紹介したお店へ行くのが好きなんですが先日早速ドライブしながら行ってみました。

イーアス沖縄豊崎のフードコートにある「みずとみハンバーグ」さん。

 

ハンバーグは女性に嬉しい200g、ちょうどいいサイズ感(^^b

お肉が柔らかくてジューシー、たまりません。

個人的な意見ですが、よくあるミックス&ベジタブルの人参とグリーンピースが苦手なので、ココはコーン&枝豆でありがたかったです(笑)

自宅からちょっと遠いですが、また行ってみたいなぁと思いました。

みなさんもイーアスにお出かけの際は行ってみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ