MENU

39マルシェ

こんにちはyozaneeです

お休みの日に、お出かけした帰りに県総近くを走っていると

39マルシェさんが見えてきたので、ちょっと寄り道しちゃいました

以前から気になっていたけど立ち寄ったことがなく、初39マルシェさんです☆

餃子やたこ焼きも美味しそうでしたが

やっぱ甘いもの好きなので、シフォンケーキと焼き芋を購入しました

シフォンはマンゴーとチョコ味にして、焼き芋は表面がキャラメリゼされているものにしたんですが

美味しかったですよ( *´艸`)

しっかり冷凍されているので遠方の方にもおすすめですよ‼

ちなみに自販機なので24時間営業です

 

39マルシェ

沖縄県中頭郡北中城村美崎94

沖縄県総合運動公園中央口から徒歩5分
沖縄県総合運動公園南口から徒歩3分

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ