MENU

久々のカフェランチ♪

長い育児休暇をいただき久々に帰ってまいりました、赤嶺久と申します(^^)

職場復帰してまだ間もないので色々忘れていることがありますが、スタッフのみんなに支えてもらいながら楽しくお仕事できています。

今後は楽しいお話や美味しいお店情報など更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、早速おススメのごはん屋さんのお話を(笑)

先日友人と宜野湾市にある”萬古焼土鍋ご飯 Mama-ru”さんへ食事に行ってきました。

最近和食が好きで、地元で前から気になっていたお店だったのでやっと行けることになって行く前からワクワクが止まりません(*’▽’)

たくさんあるメニューの中から今回はマグロのたたきご飯と鮭とイクラご飯をチョイス。

そのまま食べても良しっ!薬味やだし汁をかけて食べるも良しっ!!味に変化をつけて3度楽しめて、量が多いので友達とシェアして食べる事ができるのでそこもまた良かったです♪

素材の味はしっかりしているけど優しい上品なお味で、付け合わせもたくさんあって大満足です。

最初は量が多いから食べれるかなぁ?なんて言ってましたが、2人ともあっという間に間食してました(笑)

さらに食後のデザートに白ゴマのフロマンジェ?(名前間違ってたらすいません)が付いてますが、ゴマの癖も少なく優しい甘さでとっても美味しかったですよ!

美味しい食事をしながら色んな話ができて、楽しい時間を過ごすことができました。

こういう楽しみを持ちつつ、また明日から仕事や家庭の事も頑張るぞっ!と意気込む私であります。

みなさんも美味しい和食食べたいな~と時は是非Mama-ruさんへ行ってみてくださいね(^^♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ