MENU

大分旅行④湯布院食べ歩き

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

いよいよ大分旅行最終日、今回は湯布院編です♪

最終日の目的地は湯布院の湯の坪街道!午後には帰るので、朝一で行ってきました。

道中、道沿いに見えた由布岳が壮大で美しかったです✨

そして湯の坪街道へ到着

様々な飲食店がずらーっと並んでいて、選ぶのがとても楽しかったです。

特にお気に入りはこちらの2つ!!

有名な金賞コロッケと注文してから作ってくれる牛串、どちらも美味しかったです~~

牛串は豊後牛を使用していて1本¥1500もするんですが、それも納得の美味しさでした♡

 

食べ歩きに満足したら、徒歩で近くにある金鱗湖へ

緑が美しいですね。

秋から冬の早朝には朝霧に包まれ、より幻想的な姿になるようですよ。見てみたい!

 

大分旅行の思い出ブログ、これにて終了です!

自然・食・温泉すべてにおいて大満足の旅になりました✨

次は来年の1月頃に初めての名古屋に行く予定があるので、今から凄くワクワクしています!

おすすめのスポットがあれば、皆さんぜひ教えてくださーい(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ