MENU

大分旅行②アフリカンサファリ

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

 

大分旅行2日目は、私が今回の旅行で1番楽しみにしていた

九州自然動物公園アフリカンサファリに行ってきました。

 

お目当てはこちらのジャングルバス!!

窓越しに動物たちに餌をあげられるんです♪

予約は先着順なので9:30には行ったんですが、すでに12:40分頃のバスしか予約がとれなかったです(^-^;

大人気ですね!!

 

待ち時間はかわいい動物たちと触れ合って癒されました♡

リスザルやカンガルーに餌をあげたり

モルモットやわんちゃん、ねこちゃん達とも触れ合えます!かわいい!

 

そしてお待ちかねのジャングルバス

大迫力!!!

ライオン・ゾウ・鹿・ラクダ・シマウマ・クマなどなど、たくさんの動物たちを間近で見ることができました。

ツアー中はバスガイドさんが動物たちの面白い豆知識を教えてくれるので、より楽しめます♪

 

動物好きの皆様、ぜひぜひ行ってみてください(^O^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ