MENU

大分旅行①

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

先日、連休をいただいて大分旅行に行ってきました😊

大分と言えば温泉!!♨

ということで初日は着いてすぐに温泉宿にチェックイン

今回は【癒しの宿 鷹勝】さんへお邪魔してきました

 

夕方ごろの到着だったので少しお部屋で休んで、早速夕食をいただきました

お料理が評判の宿で期待大だったんですが、予想以上にどれも美味しく、量もちょうど満腹になるくらいで大満足!!

 

満腹になったあとはゆっくりとお風呂を堪能しました。

お部屋にかけ流しの内湯と共同浴場に露天風呂もあるんですが、露天風呂はほとんど貸し切り状態で最高でした✨

 

大分旅行1日目、いいリフレッシュになりました。

皆さんもぜひ癒されに行ってみてください(*^^*)

 

大分旅行②へ続きます!お楽しみに~

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ