MENU

ふわふわパンケーキ

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

先日、パンケーキ好きの友人に連れられてシーサイドカフェハノンさんへ行ってきました♪

以前、北那覇店の中村さんもブログにアップしていたので

私も気になっていたんですよね😊

 

11時頃に到着したんですがすでに何組か並んでおり、待つこと30分ほどで入店できました。

私はチリビーンズソーセージパンケーキを注文!

ソーセージもパンケーキもとーっても美味しかったです✨

特にパンケーキ!とにかくふわふわで、秒で平らげちゃいました(^O^)/

友人が頼んだパンケーキも味見させてくれたんですが、

生クリーム・バニラアイスと一緒に食べると、さらに美味しかったです…

 

店内から海が見えて気持ちのいいカフェなので

皆様、美浜に寄った際はぜひ行ってみてください(*^^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ