MENU

東アジアスーパーリーグ(EASL)2023-24シーズン

こんにちは!odoです(^_-)-☆

bリーグシーズンが開幕しました!!!

今期琉球ゴールデンキングスに加入したヴィック・ロー選手が何度もキングスを救ってくれています!!!

そんな中、

東アジアスーパーリーグ(EASL)2023-24シーズンでもやってくれました

4Q残り2分を過ぎ69-74とビハインドに立たされた琉球が、今村の3Pがさく裂して74-74。ホームファンの大歓声に背中を押された琉球は、その後先行されても牧の3Pショット、ローのドライビング・レイアップとアンドワンのフリースロー成功で勝ち切りました。

琉球ゴールデンキングスのホーム戦は、来週にあります!約1か月近くアウェイ戦だったので、きっとファンたちはうずうずしているはず!!!

私は、バスケットliveというアプリを登録しているので他の試合も見ながら楽しんでます(^_-)-☆

1回でもアリーナで今シーズンの試合を見に行けたらなぁ・・・・・・。

バスケット観戦が土日の楽しみです★

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ