MENU

パフェと果実酒

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

先日、ずーと気になっていたお店に行けたのでご紹介です。

宜野湾市にあるパフェと果実酒

季節によって変わるパフェが2種類。果実酒は100種類以上あるそうです!

 

私は運転手だったので果実酒は飲めなかったのですが、ノンアルコールドリンクの種類も豊富でちゃんと楽しめました😊

葡萄のパフェをいただきました。

4種類のブドウが使われていて、それぞれ味や触感が違くて本当に美味しかったです^^♡

 

果実酒はマンゴー・イチゴなどよくあるやつから、焼き芋や鰹節・しいたけ など面白いフレーバーもあって

飲んでいた母はとても楽しそうでした😊

次行くときは絶対に飲みたいと思います!

 


パフェと果実酒

宜野湾市真志喜584-3

18:00 ~ 24:00

お休みの日はインスタグラムでお知らせ

駐車場はお店の前に2台


 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ