MENU

カフェジュディ

こんばんはyozaneeです

今日はすごく久しぶりに自宅から一歩もでずに、のんびりとした休日をすごしました

最近は家の用で忙しすぎたので、たまにはいいですね(;^ω^)

でもカフェでお茶するのも癒しのひとつなんですよね

 

この間は以前から青いドアが気になっていたうるま市にある

カフェジュディにやっと行ってきました

閉店間際に行ってしまったので売り切れが多く、少ない中で選んだんですが

芋とコーヒーのシフォン美味しかったです

キャラメリゼされたお芋がカリカリしてて、アクセントになっていて

クリームとの相性も良くもっと食べたくなりました♪

そして店内も可愛くて、落ち着きます

つぎはもっと早い時間に行ってランチも楽しんでみたいです

 

カフェ ジュディ(cafe Jeudi)

098-800-2474

うるま市江洲262-2 1F

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ