MENU

弾丸ツアー

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

先日のお休み、日帰りで渡嘉敷島へ行ってきましたー!!

高校生ぶりのケラマブルー、相変わらずの美しさに感動✨

午前中はバイクをレンタルして、ツーリングを楽しみました。

山と畑に囲まれた道を走るのはとても気持ち良かったです♪

お昼は沖縄そばで腹ごしらえ!

午後はシュノーケリングしたんですが、透明度が高くたくさん魚を見れて大興奮🐟

結構大きめのコブダイも泳いでいて迫力満点でした◎

普段あまり海は行きませんが、今年の夏は珍しく海を満喫できて大満足です!

また来年、次はどの島へ行こうか今からワクワクしています(*^^*)

おすすめの島があれば、皆様ぜひ教えてください(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ