MENU

ふわふわかき氷

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

 

先日、最近かき氷巡りにハマっているという友人に連れられて

北谷町にある氷ヲ刻メに行ってきました!

 

平日の午後3時に行ったんですが、店内は満席で30分ほど待ちました!人気店ですね。

フレーバーの種類が豊富で迷いましたが私はキャラメルナッツきなこを注文しました!

とーってもふわふわで、きなことキャラメルソースの相性ばっちり◎

正直、こんなに美味しいかき氷あるんだってくらい過去一美味しかったです✨

量も結構多くて、最初は全部食べられるかなー(^-^;と思ってましたが

あまりの美味しさにぺろりと平らげちゃいました!

 

超おすすめなので皆様ぜひ行ってみてください(^O^)/

私も暑いうちにまた絶対リピートしようと思います!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ