MENU

快挙!!!24年パリ五輪出場権48年ぶり自力での切符を手にしました!!!

こんにちは!odoです(^_-)-☆

去った土曜日、私はテレビにくぎ付けでした!!!

本当におめでとうございます!!!

【試合結果】日本 vs カーボベルデ

Q1 Q2 Q3 Q4 Total
日本 17 33 23 7 80
カーボベルデ 19 18 18 16 71

第2Qからの富永選手の3ポイントが止まらなかった時間帯最高でした!!!

ただ第4Qのカーボベルデの追い上げも凄まじくてひやひやした試合でしたね!!!

残り時間少ない中、ホーキンソン選手の3ポイントがきめてとなり見事パリ五輪出場権48年ぶり自力での切符を手にしました!!!

沖縄開催で見に行けばよかったと、、、、終わった後から後悔してます((+_+))

でもパリに向けてまた楽しみが増えました!!!

そして来月からはBリーグのシーズン開幕!!!!

楽しみです(^_-)-☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ