MENU

金月そば

こんにちは!牧港フロント島袋です。

 

先日、読谷村にある金月そば(きんちちそば)に行ってきました!

見るたびに並んでるので以前から気になっていたんですよね。

11:00-16:00の営業で、この日は14:30頃に行ったんですが

ちょうど私の分で売り切れ!ギリギリセーフでした💦

店内は満席なので外で40分ほど待ちました(^-^;

この日は雲一つない快晴だったので、中々きつかったです(笑)

私は三枚肉・ソーキがついている金月そばを注文しました

自家製の生麺がもちもちしていて、出汁もとっても美味しかったです✨

 

今回は初めてだったので定番メニューを注文しましたが

坦々そばというメニューが個人的にとーっても気になるので、

次回は絶対坦々そばを食べようと思います(^O^)/

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ