MENU

シーカヤック体験

こんにちは、牧港店フロント島袋です😊

先日のお休み、友人と恩納村でシーカヤック体験に行ってきました!

 

私が参加したのはサンセットツアーだったので17:30に集合して、

1時間半~2時間かけて無人島のまわりを探索しました

ツアー中はガイドの方がずっと写真を撮ってくれます📷

とっても素敵な写真ですよね(*^^*)

無事、まんまる綺麗な夕日を見れて大満足なツアーになりました!!

 

久しぶりに自然とふれあい、とても癒されてリフレッシュできたので

次は以前から気になっているSUP体験も挑戦してみようかなと思います(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ