MENU

丸源ラーメン

おはようございますyozaneeです

ザップスの女性スタッフはラーメン好きが多く

いつも皆の投稿を見ると美味しそ~とつられて食べたくなるんですよね

 

そして先日ついつい行ってしまいました初の丸源ラーメン美里店

私は大好きな担々麺をいただきました

甘辛くて、ゴマがきいてて、すごく美味しかったです‼

実はおびえて辛さは普通にしちゃったので、次回はもっと辛いほうにチャレンジしてみたいです

ちなみに醤油も美味しそうだったので、味見させてもらいましたが

こちらもやっぱり美味しい!

ブログを書いてるだけでまた食べたくなってしまいました♪

最近は炭水化物ばかり食べるので要注意ですね(;^ω^)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ