MENU

おすすめ台湾料理店

こんにちは、牧港店フロント島袋です!

 

先日のお休み、ずーーーっと行ってみたかった「台湾小吃 花蓮

やっと行くことができたのでご紹介です♪

水~土しか営業してないので中々タイミングが合わなかったんですよね(-_-;)

↑この赤い看板が目印です

この日は平日のお昼14時ごろに行ったんですが、すでに満席で2組待ちでした。

さすが人気店ですね!

待つこと10分ほどで入店できました。

 

注文は最近多いモバイルオーダー式で

満席なので提供に時間がかかるかな~と思いきや、注文から5分ほどで出てきてびっくり!!

乾麺(汁なしまぜまぜ麺)と小籠包をいただきました。

どちらもほんとーーーに美味しかったです。。。

特にまぜ麺はピリ辛具合が好みドンピシャで最高でした!!!

 

ほかにもたくさん美味しそうなメニューがあるので

絶対リピートしようと思います(^O^)/

 

【住所】宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル 1F

【営業時間】11:00-21:00(ランチ11:00-14:00)

【定休日】日、月、火

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ