MENU

暑い日にピッタリ汁なし麺🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

ジメジメした梅雨が終わった~と思ったら、猛暑の夏がやってきましたね😎

熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

こんな暑い日は、冷たい麺をたべたい!!と思い、先日のお休みに

うるま市の【麺福なかむら】へ行ってきました。

お目当てはこちらのまぜ麺!

トッピングのチャーシュー・メンマ・ねぎは別皿であります😊

醤油ベース?のタレが、冷たい麺にマッチしてとっても美味しかったです!!

今年の夏はお世話になりそうです^^♡

 


麺福なかむら

うるま市 みどり町5丁目11-20

11:00 ~ 15:00  (L/O 14:30)

17:00 ~ 20:00  (L/O 19:30)

お休みの日はお店のインスタグラムでご案内しています。


 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ