MENU

ウーバーで中華料理

おはようございますyozaneeです

この間のお休みの日、ちょっと忙しかったので久しぶりにウーバーしちゃいました!

買いに行くよりもお高いので、ちょっと贅沢とは思いながら

でも忙しい時は届けてくれてかなり助かります(^^;)

 

今回注文したのはイオンモールライカムにある上海キッチンさんですが

レモンチキン&春巻きプレートは甘辛いレモンチキンと春巻き、美味しかったですよ

レモンチキン&モンゴリアンポークプレートは醤油ベースのポークがご飯にばっちり合います

またタケノコも美味しくてとまりませんでした

それと中華風ビーフカットステーキ&広東酢豚プレートはお肉も酢豚も最高です

けして1人で3プレート食べたんではなく、シェアして食べたんですが

量が多すぎて翌日の夕飯にもなっちゃいました

プチ贅沢たまにはいいですよね(*´з`)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ