MENU

ドハマりの二郎系🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

ラーメン大好きな私は最近、太ってしまうと思いながらも二郎系ラーメン中毒になってしましいました😲

太い麺にガッツリな味付け、大き目な豚肉。食べきった後の達成感(笑)

この文章を打ちながら、すでに食べたい!!

最近行ったお店をご紹介です。

 

歴史を刻め / 那覇市

有名店にやっと行けました!

柔らかい豚に脂がおいしくて一口で虜になりました😊♡

麺の量150gと野菜少な目にしてもらいましたが、案外食べれたので次は200gを食べようと思います!

 

 

らぁめん酒場まうろあ / 那覇市

あの、まうろあさんが那覇市にらぁめん酒場を出してるんです!

二郎系のまぜ麺があるので食べに行きました!

やっぱり麺がおいしい😢♡豚肉も味がしっかりの柔らかでお米が欲しくなります。

 

これからもラーメン巡りは続きそうです^^

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ