MENU

とにかく美味しい!おすすめ居酒屋🍺

こんにちは!牧港フロント島袋です。

 

先日、昨年8月頃にオープンしてからずーっと気になっていた居酒屋、酒と魚 ちゃんばるへ行ってきました。

お洒落な看板!店内ももちろん綺麗でお洒落な雰囲気のある居酒屋でした。

天井が高く設計されているので、広さの割には開放感ある空間で居心地良かったです。

 

料理が美味しいと噂で聞いていたので期待を膨らませながら実食!

結果、期待以上!!出てくる料理全部美味しすぎました!!!

【塩昆布きゅうり】

薄くスライスされたきゅうりと塩昆布の相性が良すぎて2分で完食しちゃいました(笑)

【本日の刺身盛り】

赤身用と白身用で醤油が分かれているこだわりっぷり!

鮮魚中心メニューのお店だけあって極上の一品でした🐟

【揚げ芋とエビマヨ】

エビマヨ好きにはたまらない!エビがぷっりぷりで揚げ芋もホカホカで美味しかったです

【旨辛ダレ海鮮キムチ】

海鮮キムチがメニューにあったらつい頼んじゃう私ですが

今まで食べた海鮮キムチの中で一番美味しかったです。ちょうどいい辛さで最高でした♡

そして最後の一品は【鹿児島産 桜鯛白子ポン酢】

白子初めて食べたんですが、とろける触感に感動!

そして読み方が(しらこ)なのも初めて知りました

ずっと(しらす)だと思っていました(笑)お恥ずかしい。。

 

料理ももちろんお酒の種類も日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーと幅広いので

お酒好きな方おすすめです✨

 

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、

全メニュー制覇を目指して定期的に通いたいと思います(^O^)/

 

《住所》宜野湾市志真志4-1-7

《営業時間》18:00-24:00(LO23:00)日曜定休

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ