MENU

おすすめベーカリー

こんにちは、牧港フロント島袋です😊

 

先日、通りがかりに気になって寄ったベーカリーが美味しかったのでご紹介!

BAKERY SunMonte(サンモンテ)🍞

宜野湾市の中部商業高校の隣にあって、朝は7時から営業しているそうです

私は午後3時くらいに行ったのですが、すでに焼き菓子類は売り切れていました(>_<)

お昼ご飯がまだでお腹ペコペコだったので、がっつり4種類購入しました!

手前から時計回りにきのこチキングラタン、タルタルたまご、生フランク、ハニーマスタードチキンです

どれもとっても美味しかったんですが、私の一押しはハニーマスタードチキン♪

チキンとハニーマスタードの相性抜群すぎて最高に美味しかったです♡

キッチンで写真を撮っていたら美味しそうな匂いにつられたのか

ぽんたがなになに~?と覗いてきました😊後頭部かわいい、、、

 

パン好きの皆さん、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

私は次は早い時間にリベンジしたいと思います!

 

【住所】宜野湾市志真志4-32-14

【営業時間】7:00-19:00(日曜定休)

店舗前2~3台駐車スペースありです

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ