MENU

パンと焼き菓子の店 copiriina

こんにちは、牧港店の松本です^^

気になっていた近所のお店に行けたのでご紹介です

 

牧港にある【copiriina コピリーナ】という焼き菓子のお店です。

琉球銀行の向かいにあるピンク色のかわいいお店です。揚げパンがおいしいと聞いたので買ってきました!

中に具が入っているタイプの揚げパンでこの日は田芋揚げパンのクリームチーズ 入りにしました^^

タイミング良く揚げたてクリームチーズが良い塩感をだしてました!田芋もゴロっと入っていたので大満足!!

次は紅芋を食べようと思います^^

 

カフェラテも頂きましたがカフェなのに大きい!笑

シロップの味も選べて私はキャラメルにしました!おいしいしカップに小さくお花が付いていてかわいい♡

 


【copiriina】

🏠 浦添市牧港1-12-5

⏰ 12:00 ~ 19:00 【土・日  お休み】

今はテイクアウトのみ


 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ