MENU

トックリキワタ珈琲店

こんにちは、牧港フロント島袋です!

 

先日、ずーっと行ってみたかったトックリキワタ珈琲店へ行ってきました☕

実は以前一度行ってるんですがその時は満席で入れず、今回無事リベンジ成功!残り1席で入れました(^o^)/

 

席でメニューを選んでレジで注文、先にお支払い方式でした

私はケーキセットを注文!ミルク珈琲とチーズケーキを選びました

人気のチーズケーキ、残り1個を運よくいただけました✌

まろやかでとっても美味しかったです♡

 

流石人気店、入れ替わり立ち替わりでお客さん絶えず来店しているんですが

店内はゆったり落ち着いていてとても素敵な空間でした✨

 

次回は店内で読書でもしながらゆっくり過ごしてみようと思います(*^^*)

 

《住所》那覇市牧志1-2-11

《営業時間》11:00-18:00(定休日→水・木)

駐車場なし、近隣にコインパーキングあり

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ