MENU

happy lemon🍋

こんにちは!牧港フロント島袋です^^

 

先日、とても久しぶりに沖縄アウトレットモールあしびなーに行ったんですが

駐車場横に初めて見るレモンティーのお店を発見!

気になったので、一番人気のフレッシュレモンティーを買ってみました!

甘さや氷の量、トッピングもタピオカやナタデココなど色々選べるんですが

私は初めてだったので甘さノーマル、氷少なめ、トッピングなしで注文しました✨

果肉たっぷり、味はさっぱりしていて美味しかったです♡

実はこの日凄く寒い日だったので、震えながらごくごく飲みました(笑)

 

あしびなー店のほかにアメリカンビレッジとウミカジテラスにも店舗があるようです!

レモンティー好きな方、ぜひ行ってみてください(^o^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ