MENU

素敵なレストラン

おはようございますyozaneeです

以前に比べると外食に行く機会が減っていますが

先日めずらしくお昼におしゃれなランチへ行ってまいりました

浦添市伊祖にあるフレンチレストラン La・miroir(ラミロワール)

すごく素敵なお店でしたよ

 

お店に入り、席に案内されるとおしゃれにテーブルセッティングがされていて

またメッセージもあり、食べる前から幸せな気持ちにさせてくれました

最初に前菜の盛り合わせが運ばれてきますが

シャキシャキのお野菜とピクルスがさっぱりして、キッシュも美味しかったです

スープは人生で初出会いの紅芋のポタージュ

甘めで紅芋をとてもいい意味で感じるスープでした

お魚料理は写真を撮り忘れちゃいましたが、とても美味しかったです

そしてお口直しのグラニテのあとに若鶏のひとさらが

やわらかい鶏肉をビーツのソースでいただきました

デザートは数種類から選べましたが、私はブリュレにしました

幸せな美味しい料理のあとの締めくくりにピッタリなスイーツで

ホント最高のひとときでした

素敵なお店で大満足、女子会やデートにもかなりおススメですよ

次はディナーで利用してみたいです

La・miroir(ラミロワール)

浦添市伊祖2丁目30-2 2階

tel:098-874-3659

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ