MENU

お茶カフェ

こんにちは!牧港フロント島袋です。

 

今回ご紹介するのは、南風原町にあるお茶専門のカフェ so bubble parlor  さん

お茶専門のカフェって珍しいですよね🍃

静かな住宅街の中にあって、車は店舗前に停めれました

 

店内入ると、内装が凄く可愛くてびっくり!

どこもかしこも可愛くて、お手洗いの中までお洒落な空間でした

ついでに言うとハンドソープもとってもいい香りでした(笑)

 

ドリンクメニューが多くてどれにするか迷いましたが

優しい店員さんに色々オススメを教えていただき

ドリンクにほうじ茶ミルク🍁

デザートにミルクジェラートとエスプレッソのアフォガートをいただきました

ミルクジェラート単品だと結構甘いんですが

エスプレッソをかけることによって甘すぎず、ほろ苦さもあって美味しかったです

ほうじ茶ミルクももちろん、ほうじ茶大好きなのでごくごく飲んじゃいました✨

 

お茶好きの方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

《住所》南風原町津嘉山1613-5 与座アパートⅡ 1F

《営業時間》(月・金)4:00-18:00(火~木)7:00-15:00(土・日)9:00-18:00

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ