MENU

本格中華料理店

こんにちは。牧港フロント島袋です!

 

先日、那覇市赤嶺にある本格中華料理店、上海ヌードル珊へ行ってきました

店前に4台停められるんですが、埋まってたので第二駐車場へ

店内も満席でしたがタイミング良くちょうど席が空いたので

すぐに入店することができました(*^^*)

 

私は人気No.1の担々麺、芝麻担々麺(ツーマータンタンメン)と焼き餃子を注文しました

先に餃子が到着!とてもジューシーで美味しかったです

そしてお目当ての担々麺🍜

濃厚なごまの風味で、辛さも絶妙な辛さで美味しい!

私、担々麺大好きなんですが今まで食べて中でもTOP3に入る美味しさでした✨

 

本当に全メニュー美味しそうで、場所が近ければ毎週通いたいくらいです!

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、また絶対行こうと思います(^o^)/

 

《住所》那覇市赤嶺2-11-20

《営業時間》ランチ 11:00-15:30(LO15:00) ディナー 18:00-21:30(LO20:45)

火・水→ランチのみ、定休日なし

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ