MENU

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです!!

島袋家のアイドル、ぽんたです🐈

すっかり立派な猫様に成長したぽんた君、手のひらサイズの頃が懐かしいです(*^^*)

 

最近のお気に入りの場所はキャットタワーの頂上!

ここで良く寝ています。可愛くてブランケットを掛けちゃいました♡

 

私、趣味でぽんたの抜け落ちたひげを集めているんですが

ネットで可愛いひげ専用ケースを見つけたので購入してみました♪

可愛い猫ちゃんのイラストの下に、名前と誕生日を刻印できるんです!

日付はぽんたが北那覇店で保護された日、2022.4.11にしました😊

ひげの本数を数えるシートもあるので早速シートを色塗りし和紙に包みました

ジップロックで保管するより気分が上がって、これからたくさん集めるのが楽しみです!

もう少しで1歳になるので、誕生日は猫用ケーキを買ってみようかと今からワクワクしています✨

その際はまたブログにUPしますね!

 

以上、ぽんたの近況報告でした(^o^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ