MENU

YAMADA COFFEE☕

こんにちは!牧港フロント島袋です♩

 

先日のお休みは、那覇市泊にある

YAMADA COFFEE OKINAWA chapterRへ行ってきました

宜野湾店は実家が近いので、学生時代からよく利用しているんですが

那覇泊店へ行くのは初めて!

昨年の2月にオープンしてからずっと気になっていて、やっと行くことができました(*^^*)

 

店内の様子はこんな感じ♪

朝一でお邪魔したので、とても落ち着いていました

豆の種類がたくさんあって見ていて面白かったです

私はいつも注文するカフェラテをテイクアウトしました!

YAMADA COFFEEさんは安定に美味しいですね☕

 

コーヒー好きの皆様、那覇泊近隣に寄る機会があればぜひ行ってみてください(^o^)/

 

 

《住所》那覇市泊2-15-6

《営業時間》10:00-19:00(定休日 月・木)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ