MENU

今月のラーメン🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

今月も美味しいラーメンに出会えたのでご紹介です!

 

らあめん波蔵 / 那覇市

初めて行きましたが、とーても美味しくて色んな友人に紹介しました。

こってりではないけど味がしっかりして、野菜も美味しく食べれました😋

 

 

すばじらぁ / 那覇市

沖縄で有名な二郎系のお店です!

わたしは野菜少な目にしましたが隣の人は増しにしておりすごい大盛でした!

チャーシューがほろほろでとても美味しかったです😋

ニンニクの匂いは残るので予定がある方は気をつけてください 😆

 

 

らあめん波蔵 / 那覇市

那覇市辻2丁目28-9

11:00~20:00

 

すばじらぁ / 那覇市

那覇市長田2丁目1-1

昼11:30~14:30  夜18:00~21:00

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ