MENU

プレゼント交換

皆さんこんにちは。牧港フロントのナカムラです。

 

1年のビッグイベントが間近に迫ってきてますね🎄

いろんな所でイルミネーションがピカピカしていてワクワクしている私ですが、

先日のお休みの日に、お友達とクリスマスの醍醐味プレゼント交換をしました。

私は、Francfrancのディフューザーと部屋に飾るお花をいただきました。

早速使っていますが、とてもいい匂いで毎日癒されています😊

 

久しぶりに会ったメンバーだったので夜中まで話が尽きず、とてもいい思い出になりました。

2022年もそろそろ終わりを迎えているので、思い出をのこして2023年の

幕をあけたいですね(^▽^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ