MENU

自分へのご褒美☆

こんばんはyozaneeです

今日はかなり寒い日になりましたね

まるで内地のようだと思った沖縄の人は多かったんじゃないでしょうか(;^ω^)

こんな日は外出したくないので、家に引きこもり

先日ゲットしたDVD鑑賞をしてましたよ!

12月7日に発売されたEXILEのアルバム『POWER OF WISH』

限定復活したATSUSHIを迎え入れた今しか見れない“15人のEXILE”によるオリジナルアルバムなんですが

アルバム&ミュージックビデオ+最新ライブ映像もついていて最高です!

そしてファンにはかなり嬉しい完全受注生産限定で20th 記念名入れパッケージもでき

私の名前もパッケージに入れられたので、はりきって予約しちゃいました(^^)/

EXILEメンバーの名前のあとに自分の名前があるので

見てるだけで笑いがでてしまうんですよね♪

宝物がひとつ増えた感じです☆

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ